blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

予定外のTDL

b0027009_17213878.jpg

土曜日に出掛けた時は、晴れていたものの北風が強くて寒かったけど、日曜日は晴れて春の陽気だと聞いて、予定にしていなかったTDLに行ってきました。
まったく良く行きますよね(^^ゞ
でも「シンデレラブレーション・ライツオブロマンス」やプリンセス達のパレードは初めてだったので(というか1月~3月は寒いっ)綺麗でした。
特に夜のイルミネーションはクリスマスよりも綺麗な感じ。
日曜日なので早く帰って来る予定が21時までたっぷり遊んで来ました。

そのお陰で今日は眠い。
足がだるい(T_T)
ま、仕方ないけどね。

朝から新人の上期フィードバック面接をやる。
だいぶ「ほったらかし」にしておいたので、今日はとことん会話をした。
その後自分の面接を上司にやってもらって午前中は終了。

昼飯後、2度目の会長来社。
ノートパソコンとプロジェクターを使ってSFAの説明をする。
なんだかまた課題が出た。
でも、こうして仕事が進んでいくんだなとも思う。

会議が長くなったので机に戻ると電話の嵐。
早速5件ほど片付けてなんとか終わった。
研修の報告書を提出して、なかなかつながらない無線LANのパソコンと格闘したけどメドが立たず終了です。

疲れたので帰りますね。
ちなみに明日は振替休日なのだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-30 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー