blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

研修終了

今日もちょっと寄って見ました。
結局blogを書けて良かったです。

本日はRP(ロールプレイング)。
緊張しました。
でもなんとか評価をいただいてホッとしています。

全体的に講師の方の話がとてもおもしろかったです。
心理学的なことも絡んでくるので、相手の性格なども考慮しなければならないところあたりが。

「人間は話したい生き物」と講師の方は言っていましたが、少なくとも私は聞きたい生き物かも知れません(^^ゞ

知らない部分や知っておかないといけない部分があって楽しかった2日間でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-27 19:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー