blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水戸へ行くといつも

いつも通り出社して、朝礼後の9時過ぎに会社を出る。
これから水戸に行く。

銀行に寄って心細い財布に少しだけお金を入れ、山手線で上野に向かう。
元々10時の列車に乗るつもりだったのが、1本前のフレッシュひたちに2分前に乗れ自由席に余裕で座れた。
b0027009_8341133.jpg

しかもこの車両はスーパーひたちの車両を使っている。
何故だか解らないがちょっとだけラッキー。

水戸駅に11時前に着き、タクシーで営業所へ。
早速ドライバやソフトをインストして、不具合のソフトにも取り掛かる。
これは何回かインストしても駄目なので、昼飯をとってサポートに電話してとりあえず解決。

さてここからがメインイベント。
X社が来て荷物の搬入とそれまでは良かった。
設置が終りテストをしようと思ったら電源ケーブルが見当たらず、どうやら運搬業者が持って行ってしまったらしい。
既存のFAXからケーブルを代用してテストを行う始末。
テストもプリントアウトはうまく行ったものの、スキャナの設定に時間がかかり、自分も手伝ってようやく終わったのが18時。

発注元のX社にクレームを言って、タクシーを呼び水戸駅に向かう。
18時半位に着いたので50分発のフレッシュひたちに乗れた。
b0027009_8343333.jpg

夕飯を途中で済ませ、家に着いたら20時半。
仕事が詰まっているので本社に早く帰ろうと思った計画はつぶれてしまった(T_T)
とほほ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-24 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31