blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

私もSFA始めます

b0027009_18211870.jpg

いやぁ土曜日は凄い雪でしたね。
頑張って雪ダルマを作ってみました(^^ゞ
発表では10センチそこそこでしたが、15センチは積もったかなと。
お陰で日曜日は雪かきでした。

出勤したら会社の前も凍っていて、朝礼後に雪かきならぬ氷かきする。
お湯を何回かかけてスコップでバッチリとりました。

月曜日はいつも細々と仕事。
まだまだヘルプデスクが多いこの頃。
下の階では無線LANがつながらなくなり、結局パソコンの不具合と解って対応したけど、代替のパソコンもつながらなくなりあたふた。
昼飯を挟んで何とかつながり、不具合パソコンは修理となりました。

14時にX社が来て報告書を提出。
最後にサーバーを最終確認して終了となったが、バックアップとしてもう1台サーバーを購入して欲しいと要望が出た。

明日出かけてしまうので、新サブシステムをちょっといじる。
だいぶエラーが無くなったけど、12月分がまだ終わらなくてどうしよう。

この間の会長来社を受けて17時半から打合せ。
何とか通達や会議使用などでSFAを盛り上げようという事になりそうです。

明日は水戸に行くけど、一度会社に寄ってから行こうと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-23 18:30 | diary | Comments(2)
Commented by あゆのもと at 2006-01-25 00:26 x
お久しぶりです。雪だるま、すごいですね。
私は土曜に東京だったので、写真を撮りながら歩いて
とっても楽しかったです。だって、あんな雪、初めて見たんだも~ん。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-01-25 08:40
あゆのもとさん、ほんと久しぶりです^^
作っても作っても降ってくる雪でしたね。
お陰でまだまだゆきだるま4体とも健在です^^
静岡は雨だったそうですね。
東京に居て大雪を見て良かったですか?
私は平日ではなくて良かったと思っています。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31