blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ようやくノントラブル

今日は朝から名古屋から基幹業務が立ち上がらないというのはあったけど、AD関係ではトラブル報告がなく、ようやくホッとしています。
まぁ、まだまだこれからですけどね。

関連会社の新サブシステムのマスタ保守をやる。
色々といじってはみたものの、取込データからエラーが消えない。
もう少しじっくり構えてやらないとです。

午後から会長がお見えになって話を伺う。
思ったとおり社員をコンピュータで動かせ論だった。
以前SFAを提案したときもそうだったけれど、受け皿は用意してあると報告。
そうするとそれを全員でやれと指示が出た。
本当に出来るんかな。
やれといってもやらないウチの社員果たして結果やいかに。

その後はファイル整理などで終了。

明日行うはずだったお祝い会は延期になり2月になってしまった。
インフルエンザは怖いですね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-19 17:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31