blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

トラブル続き

昨日のことを引きづるかのように電話がガンガン鳴り響く。
ADとは関係ないものまで重複してきた。

名古屋で昨日修正したものが今日も同じ現象だという。
しかし、リモートアクセスで覗くと何事もなかったようにちゃんと動く。
もう頭の中が?だらけ。

会津の現場からパソコンがおかしくなる初期症状が出たと連絡がある。
前回の症状と似ているというのだ。
これはなんとも言えないので、暫く見守ることに。

仙台から共有フォルダが見えないと連絡がある。
Windowsの仕様だなと思い、何度かログオフ・ログオンするもつながらない。
仕方がなく再度X社へヘルプメールを送る。
午後に入ってX社から電話がありDNSを手動で書き変えて欲しいとのこと。
早速試すとうまく行った。
でもウィルスバスターが起動していないようなので、これは全社的に対応しないとダメかも。

午前中買ったばかりのプロジェクターがちらつくらしく、サポートに連絡する。
サポートでは初期化と違うケーブル、違うパソコンで試して欲しいとのこと。
早速違うノートパソコンで試すと...全然うまく映るじゃない。

午前中でそうとうダメージを喰らったので午後はやる気がなくなった。
自分のモバイルノートの再インスト続きをやりつつまったりと。
明日からもこんな状態なのかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-18 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31