blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日はまったりと

残業をして帰った次の日は...眠い。
そしてやる気がない。
ま、そんなことも言っていられないので(^^ゞ

まずは昨日の続きから。
北上のリクエストはCD-ROMをコピーして宅急便の手配。
これで明日また連絡が来ると思う。
帰ってきたパソコンは再インストールを終えて、一応担当者に連絡し、これまた宅急便の手配。

関連会社の支払関係は手形の印刷とちょっとした修正でほぼ終了。
明日封筒に詰めて終わりとなる。

昼に昨日行ったHDの交換へ行こうと思ったけど、帰りに寄る事にして和む。

午後からはウィルスバスターの調査と回答作り。
うまく行ってんだかいないんだかで、夕方に再度サポートから回答が来る。
それを見るとやっぱり再インストールして下さいでした(ちゃんちゃん)。
明日やってみるかなと。

あとは細々と仕事をして本日は終了でやんす。
週末のAD移行に向け、不安が募る今日この頃です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-11 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31