blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

忙しい=残業です

忙しい予感的中(T_T)

送ったと思ったパソコンが、動かないと送り返してきた。
送る前はちゃんと動いていたのに何故だろう。
帰って来たパソコンを早速チェックするとどうやらまたまたHDがおかしい。
昼休みにソフマップへ初期不良で交換してもらおうと持って行くと、チェックしたけど異常はないとのこと。
仕方がなく引き返し、完全フォーマットしてみるとやっぱり出来ない。
クイックフォーマットなら出来るので、また持って行くしかないかな。

以前行った北上からリクエストが来て、ソフトが動かないらしい。
1日現場で出ているので夕方連絡するようにしてもらい17時頃連絡が来る。
思っていたより重症なので、CDを送って再インストすることになった。
本当は行きたい所だが。

帰って来たパソコンに元のHDを付けて再インストしてみる。
これがサクサク進んでしまい、新しいHD買わなくてもよかったじゃないって思う。
しかも壊れたHDを。

17時過ぎから関連会社の月次更新を行う。
これがまた予定通り終らない。
結局21時までかかってしまった。

という訳で久しぶりの翌日blogです。
あーコメントのレスも書いてない。
すいませんm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-10 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー