blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

アップデート失敗

今日は月一土曜出勤日。
朝からホームページが開かなくてS社に連絡。
なんか嫌な予感。

ウィルスバスターのアップグレードを行う。
これが大失敗。
何でかは解らないけど、メッセージが出て処理中止になってしまった。
サポートは休みだし、トレンドマイクロもやってない。
仕方が無いのでWeb問い合わせを送信しておいた。
来週までの間「危機」にさらされる事になる。
休日のサポートってどうなんでしょうかね。

S社のNさんから電話があって、復旧したとのこと。
原因はともあれ、自分のところにはメール来なかったけどなぁ。
来てたのかなぁ。

昼飯はやっぱりラーメン。
ヨドバシアキバ8階のココへ。
焦がし坦々麺を食べて、結構辛かったけど美味しい。
また違う味を食べてみたい。

午後は土曜大工で棚作り。
何でもやるね私^^

来週も忙しそう。
連休で良く休んどかなきゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-07 14:24 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-01-07 18:43
お・い・し・そぉーーーーーーーーっ
らーめんっ♪

おおっ。。。大工さんもやるのですねw

何でもこぉーーーーーーぃ!!というカンジでしょうか?

ゆっくりお体休めて
連休明けに 備えてくださいね^^

Commented by CLUBYY at 2006-01-10 01:15 x
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
ちゃんと、アコムじゃないですけど綿密な計画は大切ですよね。

土曜大工はいかがでしたか?
Commented by としたか at 2006-01-11 00:21 x
ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありません。
くぅ~、悲しいことに今年最初のコメントがこれになってしまいました。

たいへん失礼いたしました。以後、厳重に注意いたします。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-01-11 08:32
■wings_of_seraphimさ~ん。
本当に美味しかったですよ。
寒い日はこれに限るですかね。
何でもやりますよ私は^^

■CLUBYYさんどうもです。
大した迷惑ではないですよ。
損害賠償までは行きませんから^^
土曜大工、室内だったので汗かきました。

■としたかさん、お久しぶりです。
いえいえ、何でも変更するときはこういうもんですよね。
懲りずに頑張ってください。
良い社員抱えているわけですから^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー