blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

忙しい時は重なるもの

毎日毎日寒いですねぇ。
またまた大寒波が来ているようです。
秋田新幹線は連日のように遅れや運休が続いているようです。

昨日の帰りにソフマップに寄り、ハードディスク(中古)を買ってきた。
早速ノートパソコンに取り付けリカバリ開始。
リカバリが終了して、ソフト関係をインストールしているとO社がやってきた。

30分もしない打合せを終えて続きをやる。
ソフトのインストールと平行して関連会社の支払データ作成も行う。
なんともマルチタスクな仕事だ。
その間にも基幹業務の不具合などが飛び込みで入ってくる。
午前中はウワーッという感じでした。

まだまだ終わらないインスト中に今度は大阪からリクエストが。
電話で何回か対応して、なんとか事なきを得る。
ようやく昨日バックアップしておいたデータを戻して終了したのが16時過ぎ。
明日着の宅急便に間に合って良かった(ほっ)。

なんかその後は脱力感でいっぱい。
でもAD移行に向けてクライアント関係のスクリプトをいじったらうまく動かず。
もう触るなってことですかね。
解らなくなったのでサポートにメールしておきました(T_T)

明日は月一恒例土曜出勤日です。
ウィルスバスターのバージョンアップをやってみっかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-01-06 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31