blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

あと1日となりました

朝からネットワーク設定のテストをやる。
記述ファイルを作成して、テストパソコンでやってみるとうまく行った。
その後記述を作り直して、全パソコン分でテスト。
ここで何度か不具合が出て、作り直す。
そんなことをしていると、あっという間に昼になってしまった。

午後、もう一度チャレンジ。
でも、テスト自体はうまく行くんだけど、メッセージがウザい。
早速サポートに連絡すると、メールで返信されてきた内容はそのものを修正する事だった。
つまりメッセージをつぶしてあげると出ないということ。
それを行ってようやく完成した。

関連会社の支払が上がってきたのでそれを見る。
合併も手伝って、何件かわからないデータがあり調査する。
結局は修正しなくても良かったのだが。
これはまだデータが足りないので、出来るところまでとした。

下の階からリクエストがあり、基幹データがエクセルに落とせないらしい。
先日修正したばかりなのにおかしい。
どうやらファイル記述そのものが変更されてしまったらしい。
明日開発元に聞いてみようと思う。
とりあえず修正してメールで送り事なきを得る。

明日は出勤最終日。
午前中仕事で、午後からは大掃除。
その後夕方から納会といつもの年末行事です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-27 17:56 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-12-27 18:19
こんにちは

あぁ。。年末なんだなぁ。。と
実感させられた 文末でしたww

大掃除。。。たいへんだぁー

なんだか 私は 通常の週末 かつ月末月初といった感じで
お正月とか 年末とかっていう
子供時代に感じた気持ちが
すっかりなくなっている昨今なのです;;

これも 仕方ないのかなぁ。。。ぼそっ

Commented by wings_of_seraphim at 2005-12-27 18:21
ダブルでコメント失礼しますm(__)m

背景。。。かえましたか?
かえま。。。したよね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2005-12-28 08:42
wings_of_seraphimさまさま、いつもありがと。

年々年末だのお正月だの感じられなくなっていますよね。
悲しいけど歳をとったってことですかね(T_T)

いやいや...今の自分も好き^^ぼそっ

背景変えてみました^^
既製品ですがね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31