blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

常磐線からTXへ

連休前、木曜日の飲み会は楽しかったです。
双方の会社の話や旅行計画の話。
もっと盛り上がりたかったけど、新幹線もどうなっているかわからないし、遅くなっては申し訳ないので21時前に解散となりました。

3連休、今回も寒かったことも手伝ってゆっくりと過ごすことが出来ました。

羽越線で特急列車が脱線した。
死者も出ているようで大惨事。
突風というのは恐ろしいものだ。

さて本日は松戸へ直行。
大阪から移動してきたパソコンの設定変更をする。
ちょっとリクエストがあってソフトをインスト。
それだけだったから、9時45分頃に会社を出る。

9時59分の常磐線に乗り、北千住でTXに乗換え秋葉原に向かう。
秋葉原で銀行に行くと長蛇の列。
合併するU社だからなのか給料日明けなのか年末だから...どれも当てはまりそう。
予定通り11時に本社へ戻ってきた。

本社や広島のリクエストに答えていると昼飯になった。

午後からAD移行のためのDNS設定テストをしてみる。
色々試してはみたものの、エラーになるものはなく一歩前進という感じ。
早速このことをX社にメールしておいた。

メールと言えば、O社にお詫びのメールをした。
見積をとって価格を下げてもらったのに発注出来なかったから。
なんか申し訳なくって。
でも、これが厳しい現実。

あとは細々と仕事を。
今年もあと2日間になりました。
仕事でやり残した事はなかったか、明日確認してみようっと(今頃かい!)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-26 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー