blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ACCESSって好き

昨日からの続きでACCESSのプログラムを作る。
不具合があったので最初からちょっとやり直してみた。

関西からパソコン持込のリクエストが入る。
無線LANの設定対応を電話と遠隔操作で行う。

10時にO社が来社して、先日の販売管理用連携プログラムを設定してもらう。
その傍ら引き続きACCESS。
設定は12時ちょうどに終了した。

午後は実際にテストしてみる。
なんかデータが少ないと動くけれど、多くなると固まってしまう。

15時に(今度は違う)O社が来社して見積書の確認作業。
嘘をつくのが下手なので、なんとかのらりくらりでしのぐ。
先方も12月決算で仕事が欲しいようだ。

そろそろネットワークの設定をしておかなくてはと一覧表の修正やプログラムの確認。
そんなこんなで1日は暮れて行く。

また今日の夜から大寒波。
宅急便のお兄さんが、名古屋関西方面は明日着くかどうか微妙なんて言ってました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-21 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31