blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いつも仕事は山のよう

久しぶりに本社へ出勤という感じ。
でもなんかやることがいっぱいあって忙しい。

10時にO社が来社して、新サブシステム用の連携プログラムをテスト環境にインストール。
私は要所で立ち会うだけなので、その間を利用して会議室に設置することとなったパソコンを再インストールする。

昼休みまでかかってO社が終了。
会議室のLANケーブルを引き出しに行くと、14時から会議があると常務に言われ一時退散。
パソコンの再インストールは16時位に終了した。

AD移行の見積がひと通り揃ったので、部長に提案する。
納期が迫っているので早めの回答を期待したが、月曜日の役員会議で決定することとなった。
19日発注で間に合うかどうか。
実際の作業は1月14日になりそうだ。

LANケーブルの引き出しをそのままにしていたことを思い出し、会議室へ行く。
なんとかケーブルは引き出せたので、明日パソコンの設置をしようと思う。

新サブシステムのマスタ設定をやらないといけない。
明日やらねば。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-15 18:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー