blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

出張終わり

大阪の朝も寒い。

新大阪に20分前に着いたので何も買わない土産屋をウロウロし、サンドイッチと飲み物を買ってホームに上がる。
この時間は東京行の列車が頻繁に出ているので、指定席はあまり混んでいない。

朝食を済ませ、しばらく車窓を楽しんでいたけど米原付近の雪模様を見ながら寝てしまった。

起きると小田原を過ぎた辺りで振り返ると富士山がくっきりと見えた。
東京に11時前に着き、山手線で秋葉原へ。
本社には11時過ぎに帰って来た。

旅費清算等をしているとすぐに昼飯になった。

大阪から来たパソコンを設定変更する。
今日中に仕上がるか不安だったけれど、意外とスムーズに行き何とか16時前に終了した。

16時過ぎに本社を出て松戸へ向かう。
名古屋から来たパソコン設定変更をする為だ。
TXで北千住へ行き、常磐線で松戸へ。

早速設定変更をする。
15分もかからずすぐに終了です。

年末の出張もこれにて終了。
あとはADの件と新サブシステムのマスタ登録で今年も終われる?かな?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-14 17:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31