blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋から大阪へ

ホテルをチェックアウトして外に出ると雪。
しかも結構な大雪。
地下鉄の入口が近いので傘をささずに行ったらコートが濡れてしまった。

支店に定時出社し、多くのリクエストに答える。
10時過ぎから本題の打ち合わせに入る。
1時間少し話をして、その後もリクエストに答えていると12時を回ってしまった。

雪は止んで今回は行きも帰りも歩いて駅まで行く。

名古屋に着き切符を買っていると上りが遅れているアナウンス。
幸い私は下りなので関係なく、ホームに上がったすぐののぞみに乗れた。
本当は500系なのに、今日に限って700系に変更しているようだ。

車内で弁当を食べて、岐阜羽島を過ぎた辺りからまた雪になった。
関ヶ原付近ではだいぶ積もっている。

新大阪駅でまたドクターイエローを見た。
写真を撮ろうと思ったら、タイフォンと共に発車して行ってしまった。

地下鉄を乗り継いで、支店には15時過ぎに到着。
電子入札の為のソフトを2台のパソコンにインストールする。
17時前に程なく終了。

今日は大阪に泊まり。
本当は帰る予定だったけど、明日が辛い年頃なので(^^ゞ
なんか持ち歩いているパソコンが壊れた模様。
ネットワークの設定が出来なくなった。
いちいちレジストリをいじるのは面倒臭いよぅ(T_T)
今日は写真撮れなかったなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-13 17:36 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-12-13 23:33 x
出張お疲れさまです。
今日は本当に寒かったですね~。
私は浜松の先まで出張だったんですけど、ハラハラと雪が降りました。
それにしてもドクターイエロー。
私も以前静岡駅で新幹線待ちの時見られたのですが
あっという間に過ぎ去ってしまってデジカメを構えるヒマもありませんでした。
撮れたら息子たちに自慢したかったんだけどなー。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-12-14 12:54
naorinさん、いつもどうもです。
いやぁ、まさか今年初めて見る雪が名古屋だと思いませんでした。
静岡も寒かったですしね。
しかしnaorinさんまでドクターイエローに絡んでくるとは。
3対1ではかないませんよね(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31