blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡へ

いつもよりちょっと早めのTX快速に乗って秋葉原経由で東京へ向かう。
TX定期になって初めての出張です。
それにしてもこの快速、超混んでいる。
各駅とは比べ物にならないほど。

秋葉原で山手線に乗換え東京に着くと、ちょうどひかりが停車中。
それに座れる事が出来、とりあえず静岡まで爆睡。

新静岡まで歩き、静鉄で柚木へ。
出張所には予定通り9時半頃到着した。

ある程度予想はついてたけど、周辺機器が足りない。
みんな出かけてしまい、午前着の宅急便を頼まれたが13時になっても来ないので、諦めて買い物に出かける。
b0027009_21343045.jpg

静鉄で春日町迄行き、駅前のパソコンショップで商品を選んでいると、会社から電話が来て、出張所のカギを締めて来たため入れないとの事。
慌てて買い物を済ませ、静鉄に乗り、昼飯を駅前のコンビニで買って帰る。

出張所に戻り、遅い昼飯を食べ、早速買って来た物でセットアップを行う。
昼過ぎ位で終ると予定していたけど、結局16時過ぎ迄かかってしまった。

静岡駅まで送ってもらいホームに上がると、待ち時間なくひかりに乗れた。
結構乗っていたけど、窓側に座る事が出来た。

名古屋に着き、地下鉄で宿泊地へ。
ホテルでテレビを見ていると明日はなんと雪らしい。
いくら雨男とは言え、雪まで降らなくても良いんじゃない?
どうりで寒いはずです。

シドニーFCは負けてしまった。
前半は良い試合だったけど、後半は良いとこなしって感じで。
まだまだカズに頑張って欲しいと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-12 21:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー