blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

三度ビックサイトへ

昨日は友人と2人で22時前まで飲んだ。
友人の奥様にご懐妊のお知らせがあり、めでたい飲み会となりました。
22時のTX快速で帰って、22時半に帰れると言う事にまたまたビックリするのでした。

先日の続きでO社がADの件で技術員を連れてやってきた。
1時間半近くの打合せでザックリとした見積までは結びつかなかったものの、大体X社と似たようなものだった。
来週中に部長と打合せをして、結論を出す事にしようと思う。

話が止まっていた水戸のカラー複合機が、またまた復活して再度調査をする。
FAX機能に不備はあるものの、スキャナとコピーがついて285万円って安いですね。
X社のはまだまだ400万を切らないもの。
でも、本当に購入するのかなぁ。

さてさて、今日は早めblogでして、これから今年3回目?のビックサイトへ行って参ります。
N社のEXPOをちょっと覗きにね。
そのまま直帰を考えているので。
では、行って来ます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-08 13:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー