blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

営業のインパクト

治ったのか治らないか解りませんけど、今日も元気に出社しています。

朝のメールチェックで、J社の新しいスクリプトがリリースされたのでそれをダウンロードする。
A社のReaderをアップグレードするスクリプトだ。
仕様は簡単なんだけど、バージョンが共有しているところはなんだか難しいらしい。
一応作成してノートパソコンで試してみたらうまくは行きました。

この間からほったらかしにしていたデータをデータベースにする作業をする。
結構厄介な作業で時間がかかる。

午後からF社が来社して1時間ほど打合せ。
F社系がウチの会社に来るのは初めてじゃないかと思う。
元々F社系から育った私にとってはなんか響きが懐かしい。
しかし、時代の流れかあまりインパクトがない営業だった。
もう営業さんが会社を訪れて商品を売る時代ではないのかな。

そのあともデータをデータベースへの作業に没頭していました。

今日は先日バーベキューをした友人と会食の予定。
先方のリクエストで初「鍋」でもと思います。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-07 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー