blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

打合せは順調なんだけど

今日も寒さが更新されました。
風邪も治ったのか治らないのかよく解らなくボーっとしています(^^ゞ

昨日インストールした新サブシステムのテスト環境をちょっといじってみる。
マスタメンテナンスあたりをみてみたけど、途中で断念。
11時にO社が来社してADの件を話す。
X社と対抗になっていると説明すると、次回エンジニアと来社すると帰って行った。

昼飯後、すぐさまO社から連絡があり木曜日に再度打合せを行うこととなった。
この辺はさすがに対応が早いと感じる。
それを察してかX社も連絡してきて、木曜日打合せ後に再度連絡するよう行っておいた。

13時半にN社とN社が来社して、合同の打合せをする。
SFAとGWを統合するにあたり、セキュリティをどうするか話し合った。
初めからこういう打合せをしておけば良かったと思ってしまった。

仙台から連絡があり、土曜日に来てくれないかと無理なリクエスト。
それは出来ないので、やむを得ず方法等をマニュアル化して送る事に。
約束していた現場からパソコンを届けに17時前Nさんが来た。
それを早速インストする。
今度はうまく行ってホッとする。

なんだか今日は忙しかったな。
1日があっという間でした。
明日は初めてF社が来るらしい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-06 17:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31