blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

またまた風邪ですね

昨日の夕方頃から足の節々が痛くなり、またもや「風邪」を引いたらしい。
比較的昨日は早く寝て、朝はすっきりしていたけど、今頃になって頭がボーっとしてきた。
今日も早く寝なければ。

予定通り松戸に直行して、パソコン設定変更1台と関連会社のシステム打合せを行った。
松戸は名古屋に比べてやる事はやってくれているので話しやすい。

10時半過ぎに会社を出て、近くのディスカウントストアにDVD-Rを見に行く。
アキバ価格よりも高かったのですぐ引き返し松戸駅に向かう。
ちょうど常磐線快速が来たのでそれに乗って北千住へ。
TXに乗り換えて秋葉原へ向かう。
昼飯前の時間を利用して、調べておいたメディアショップに行く。
松戸では枚数単価70円が最低だったけど、アキバは26円だった。
さすが秋葉原、すぐに購入。

昼飯を食べて本社に戻る。
午後からはO社が来て、新サブシステムの実行環境をインストールしてもらう。
それも2時間とかからず終わった。
その後チラっとシステムを覗いて、そういえば銀行マスタもUとTが合併するので修正しないといけないなぁと思い、ホームページと照らし合わす。

今日はこの辺で帰ろうかなと。
食欲はあるんだけどなぁ(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-05 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー