blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夜中に届いた賞品は

昨日22:00前頃、ピンポーンと鳴って誰かが来た。
こんな遅くに誰だろうと思うと「佐川急便で~す」とのこと。
何が届いたのかなと思っているとなにやら大きめのダンボール箱。
運んできてくれた人が思わず「当たりました」って言ったのでビックリ!
前回24本入りワンケースのビールを買ったときについていたシールを送ってそれが当たったのですぅ(^_^)v
しかも28本入りの「新生3」が、ビアタンクの格好をした物に入って届きました。
いやぁ、夜1人小さい声で「やった」と叫んでしまいましたよ。
当たるとは限らないけど送ってみるもんですね。
ちょうどそのワンケースがなくなりかけていたので、ビール買わずに済みました(^^ゞ
よかったよかった。

本日は土曜出勤日。
朝のTXもさすがに空いていて座って通勤できました。
特に急いだ仕事もなく、土曜日と言う事もあって自分のパソコンの中身を整理する事に。
途中で、アドビリーダーが動かないなんてリクエストがあったけど、再インストして終了。

昼飯はラーメンも飽きてきたので、新人の提案で都会の中のファミレス・ジョナサンへ。
ハンバーグ系もこういうところで久しぶりに食べるとうまいもんだ。

午後も中身整理をして終了。

右目が痛く良く見えないと思ったら真っ赤。
どうやら結膜炎のようです。
朝は目が固まって開きませんでした。

月曜日は松戸に直行して午後に帰る予定です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-03 14:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー