blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大事になりそうな予感

昨日の帰りに行った中古CD屋さんは、品数が豊富でビックリ。
でもお目当てのCDが1枚しかなかったので、250円で買って帰りました。
都内にも数箇所あるようなので、今度は渋谷のほうに行ってみたいと思います。

関連会社の支払をまとめる時期になり、朝からデータ収集。
もう4ヶ月目ともなると、一部ACCESS化してあるので手馴れたもの。
11時にX社が来てADの打合せ。
なんか事がどんどん大きくなってきている。
もう1台サーバーを購入しないと、現在のサーバーではスペックが古すぎるので、何年ももたないというのが結論のようだ。
この件は見積が来たら部長に相談するとするか。

昼過ぎからも引き続き支払処理。
再来週に出張があるので、早めに資料をまとめておく。
手形の印刷を残して一応15時過ぎに完成。

北海道に出張で持っていくパソコンのプリンタドライバをインストして欲しいとリクエスト。
型番を聞いてネットからダウンロードしてパソコンにインストールする。
北海道に出張っていいなぁ。
でも今の時期はもう雪で、とてつもなく寒いらしいけどね。

古いデータをACCESSデータベースに変換する処理をちょこっとして本日は終了です。
明日は月一恒例土曜出勤日です。
そう言えばADに移行することになったら年末休みに出勤しなくてはならないらしい(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-12-02 17:17 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー