blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

これでも楽しい仕事です

今日はちゃんと仕事しましたよ(^^ゞ
それも素晴らしく細々とね。
なにやったか忘れるくらい。

サーバーの見積が来たので、セキュリティのほうの打合せを行うためメールをする。
これは夕方明日か明後日の方向で行う事になった。

プロジェクターを購入したいので見積をとって、該当部署にカタログと一緒に渡す。
稟議書が回ってくれば多分購入する事になるだろう。

名古屋から現金で支払った仕入の処理について質問。
販売管理システムの入力方法をレクチャーしてとりあえず終了。

I社からノートパソコンの無償修理に関して打診が来た。
FAXで書面が届いたのでこれにてとりあえず半年は無償となった。

関連会社のマスタメンテ依頼。
これは2件ほどなのですぐに済む。

バックアップテープの不具合で画面ハードコピーをとって欲しいとサポートから依頼がある。
それを、サーバーからとってWordに貼り付けてメールする。

リカバリCDが到着。
早速リカバリをして、出荷当時の所まで再インストを行った。

昨日エラーになった給与のアップグレードに再挑戦。
バックアップを戻して、再度行うとうまくアップグレード出来た。

権限がないとインストできないソフトをインストールして欲しいと下の階から依頼。
すぐ階段を降りて行ってインストする。

基幹データのエクセル化ソフトに不具合があり、大至急作成して欲しいとリクエスト。
なんとか項目を引き出して、小1時間くらいで作成し担当者にメールで配布した。

新しいサブシステムを動かす関係で打合せを行うよう連絡。
来週に松戸、再来週に名古屋へ行って説明する事になった。

M銀行とU銀行の合併で、各種銀行マスタが変更になる。
銀行データがもらえるかどうか業者にメールで依頼した。

フリーソフトのエクセル版出納帳にバグ?があるらしいと名古屋から。
調べてみるとやっぱりバグのようで、担当者が帰ってしまったため、明日に持ち越し。

以前インストしたソフトがバージョンアップしないと使用できないことが判明。
ようやくソフトが到着したと連絡を受け、来週にでも行うとメールで連絡。

あとは...。

列記するとこんなに複数の仕事してるんだなと思います。
でも、なかなか仕事の分割は出来んのよねぇ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-30 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー