blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

旅行と出張計画

仕事は投げるだけ投げて、帰ってくるのを待つ中休み状態。
ちょっと忙しくなくなったので、まったりとした時間を過ごす。

この間CLUBYYさんから「身延」の話を頂いたので、久しぶりに沿線をネットで調べてみた。
大体の名所などは解っていたものの、なんせ身延山にも登ったことがないので結構新鮮。
一応、参拝志向と温泉志向の2案を作成して、昼過ぎにメールしておきました。
旅行って行く前のこういった計画が一番面白いんですよね。
日程が合えば、頑張って添乗員させていだたきま~す(^^ゞ

午後からはちょっと仕事。
給与システムの年末調整修正プログラムをインストする。
これが結構面倒くさく長い。
2クライアントやるんだけど、後でやった1クライアントではエラーが出てしまった。
これは明日バックアップを戻してもう1回チャレンジしてみようと思う。

西日本ツアーの日程がほぼ決まった。
大阪→名古屋→静岡の順で行きたかったけれど、社員異動の都合で逆の静岡→名古屋→大阪の順になってしまった。
しかも2日間の強行スケジュール。
ま、やることはそんなに難しくないのでそれぐらいで良いのかも。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-29 17:34 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-11-30 07:54 x
我が家の男3人組を見ていても、お出かけ前の予定を立てるのは
本当に楽しそうです。
この冬休みには次男(中1)が友だち5~6人で
秋葉原ツアーを決行するそうです。
それが単に新幹線や東海道線で移動するだけじゃないらしい。
学校でも同じ趣味のお友だちがみつかって楽しそうです。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-30 10:37
naorinさん、ラジオ出演ご苦労様でした^^
秋葉原ツアーって凄いですね。
またTXに乗りに来るのかな?
私も最初に乗る線区は鈍行でと決めています。
それも昼間に乗ることに。
新幹線や特急は単に移動手段となってしまいましたね。
趣味をとことん続けるよう、息子さん達に(旦那さんも)伝えて下さい^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31