blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

データをデータベースに

b0027009_17152023.jpg

土曜日は懲りずにTDLに行ってきました。
今回は朝早く出て、高速を使わず下道で行ってみました。
結構空いていて1時間位で到着し、ミッキー駐車場に入れられました。
メインのステージは惜しくもはずれて座席が取れなかったけど、風もなく穏やかな日で良かったです。
今回もたっぷり22時過ぎまで遊んで来ました(^^ゞ

日曜日は疲れきってゆっくりとビデオなどを見ながら過ごしました。
体がちょっと痛かったです。

特に急ぎの仕事がなく、こういうときにやりたい仕事が出来る!と思っていたら、下の階からリクエストがあり、またまたサポート対応する事に。
それは難なく終了して、先週壊してしまったパソコンのリカバリCDを申し込む。
今回は振込ではなくユーザー登録して後払いにした。

午後から給与システムの年末調整アップグレードをやろうと思ったけど、マニュアルを読んでいきなりバックアップするファイルがわからず、明日以降に持ち越しとなった。

基幹系の古いデータをアクセスに変換しておく作業を始める。
使わなくなったデータはテープにバックアップしておいたけど2000年のデータを先日復旧したのでそのついでに変換しておこうと思う。
午後はほぼそれに没頭していました。

西日本行きのスケジュールがうまく固まらなさそう。
大阪と名古屋と静岡を一緒に行きたかったけど、なんだか無理な感じ。
明日もう一度考えなおそうかなと。

毎回書いてきた川柳らしきものもネタがキレました(^^ゞ
なんか思いついたら載せる事にしますねm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-28 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー