blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年も残すところ1ヶ月

緑から 黄色に変わり 冬支度 m(__)m
銀杏の葉が黄色に染まりました。
紅くなった落葉樹とのコントラストがとても綺麗です。

昨日終わらなかったパソコンの再インストを行う。
でも、もう少しだったのですぐ終了。
何故か動かなくなった基幹系のデータダウンロードソフトを新規で作成しなおす。
データの内容がうまく更新されていないことに気がついたので、作成業者にメールで連絡する。
ついでにもう1台パソコンの再インストをやろうと思ったら、この間のNTインストがらみでパーテーションを消してしまい、HDDリカバリが出来なくなってしまった(T_T)
またリカバリCDを頼まないといかんなぁ。

13時にN社が来社。
SFAとグループウェアを統合するサーバーの提案を持ってきた。
意外とお金がかかりますね。
でも、仕事はこれをやるとスムーズになると思われます。
打合せの最後に、現行のSFA状況についてちょっと愚痴を言ってしまった。
まぁ、こうなる事は解っていたけど、それも現実として受け止めると言う事をまた学んでしまった。
さすがコンサル会社は違うなと思いましたよ。

打合せ後I社の営業から連絡があって、パソコンの修理は無償になったとのこと。
ようやく技術屋が折れる形となったようだ。
その後サーバーがもう1台必要とかで、ホームページなどで物色。
それを販売業者に見積依頼する。

来週は今のところスケジュールが空っぽ。
でも月末月初で忙しくなる事間違いなし。
だから空けているというのもあるけどね。
2週目くらいにはまた西日本方面へ出張となりそう。
明日は懲りずにTDLへ行く予定です(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-25 17:35 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-11-28 01:15 x
いいですね。TDL毎週いけるなんて...静岡からだと、移動だけでも大変なので一大イベントですよん。
シーが出来てからは行ったことありません。
話は、変わりますが、今度、身延線のたびでも計画しませんか?
Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-28 09:19
CLUBYYさん、どうも。
さすがに毎週はいけませんけど(^^ゞ
静岡はまだ近いほうですよ。
身延線の旅、良いですねぇ。
そんなこと言っちゃうと、企画しちゃいますよ本当に。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー