blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

走る季節なのかな

昨日は予定通りバーベキューをした。
風もあまりなく、日があたると暖かく穏やかでした。
お腹も満腹になり、とても良かったです。

マラソンの 走る姿に 途中停車 m(__)m
途中マラソン大会に出くわし、車が通行止めになって大変だった。
警備をしていた婦警さんに通してもらうよう言って、ランナーの合間をぬって進んだ。
折り返し地点が近かったせいか、走っている人達は結構疲れた様子でした。

この間退職して引き上げたパソコンを再インストールする。
ちょっと時間があるからゆっくり行えるな、なんて思っていたら大間違い。
火曜日からのヘルプデスクから連絡があり、サーバー室へ行ったり来たり。
でもこの件は何とか解消されたので良かったです。

午後も引き続き、と思っていると下の階からリクエストが。
ソフトがうまく動かないらしい。
この前仙台であったソフトと同じだ。
早速サポートにメールして対応を待つ。
程なく帰ってきたとおりに行っても、次の指示をやっても結局駄目で、最終的には権限を1つ上げる事で対処する事に。
これがちょっと時間かかりすぎてこんな時間だす。
パソコンの再インストは明日にまわすとしますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-24 18:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30