blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

頑張れサポート

長雨の 頃がなつかし 乾燥肌 m(__)m
すっかり乾燥して雨も降らなくなってしまいました。
肌がかゆくなる季節に突入です。
クリーム、クリームっと。

昨日、無償修理と思って出したパソコンが有償だとFAXで返信してきたので、I社担当者の電話番号を見つけて連絡してみた。
早速、送られてきたFAXをFAXし連絡を待つ。
どうも営業と技術では隔たりがあるらしく「やってくれよ」と「やりません」が取り交わされているようだった。
時間がかかるようなので、明後日以降に持ち越しとなった。

最近になって人事給与と販売情報の両システムのバックアップがうまく終了していない。
それを調べようとマネージャを立ち上げたが、立ち上がらない。
それをサポートセンターに連絡する。
色々と試行錯誤があったが、人事給与のほうはプロファイルが変わってしまったことに気がついた為、ローカルで何とかなった。
しかし、販売情報のほうは、またまた明後日以降に持ち越しとなった。

明日はバーベキューをするつもり。
でも友人が風邪でダウン。
もう一人の友人はどうだろうか。
なんとか出来れば良いのですが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-22 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-11-22 17:54
こんばんはー

明日は 晴れるといいですね♪
BBQ。。めいいっぱい 召し上がってください^^

いくら乾燥するからって。。。長雨がなつかしいなんて。。。
でも この時季の雨は
冷たくって。。あぁ 一足ごとに 冬の音♪

Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-24 12:49
こんにちはー
BBQ、暖かくて良かったですよー
乾燥肌を感じると「冬だな」と思うのです。
寒い、冷たいって感じるのも生きてる証拠ですよね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31