blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

コートを着る時期

今週の土日はゆっくりと休めました。
ただちょっと風邪を引いたのでだるかったですけど、薬を飲んですっきりしました。

コート着る ポケットに手を 次手袋 m(__)m
今日の朝は寒かったので、今年初めて薄手ではあるけどコートを着てきました。
ニュースでは今年一番の冷え込みだったとか。
そりゃ寒いわけだ。
次は手袋ですかね。

午前中から新システムのマスタ登録の為のシートを作成すべく着手。
10時半にO社が来社して、契約関連のかるい打合せ。

昼前に下からリクエストがかかる。
今年の6月にやり残していたアップグレード非対象パソコンで、ついでに時間を割いてアップグレードすることになった。
これが結構現場などでほったらかししていたので時間がかかり、16時過ぎまでかかってしまった。
午前中にやっていたシート作成の続きをちょっとやるともう終わり。
今日は早かったです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-21 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31