blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再び東京ビックサイトへ

b0027009_17174284.jpg

昨日のM社のカンファレンスは凄かった。
まず、東京プリンスホテルパークタワーで行われたんだけど、設備も豪華なら内容も豪華。
それにクリスマスに先駆けたイルミネーションまで。
左が入るときの夕焼けを浴びた写真で、右が夜になった時のライトアップ写真。
思わずデジカメで撮ってしまいました。
東京ってすんごいとこだなやぁ(^^ゞ

行きに乗った都営三田線も久しぶりだったけれど、帰りに初めて都営大江戸線に乗った。
車両がちょっと小さめな可愛いもので、大阪の長堀鶴見緑地線を思い出す。
東京を大きく回っているので、乗り降りが激しかった。

今日は午前中なんか細々と色々と仕事。
ひとつ終わってはまたひとつという感じで。
様々なリクエストも入ってきて、すぐお昼でした。

午後も新サブシステムのマスタ登録用シートをちょっと作成して14時半。
今日も東京ビックサイトへ行く。
最後のお疲れ様写真を撮りに行くのだ。
山手線とゆりかもめの先頭に乗ってビックサイトへ。
何枚か写真を撮って、すぐ引き返す。
b0027009_17275481.jpg

夕焼けの 空を見ながら ゆりかもめ m(__)m
ちょうどゆりかもめに乗ったら、夕日が沈んでいくところでした。
東京の真ん中で仕事をしていると、こんな景色もあまり見ないなぁなんて思ったりして。

本社に戻ってすぐホームページにアップロード。
今年もイベントは無事終了し、うまく行きました。

今週は出掛ける事が多かったので、写真満載になりました。
雨も降ることなく、寒かったけれど晴れで良かったです。
では、良い週末を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-18 17:32 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-11-18 23:15
こんにちはぁーーーーーーー

怒涛の一週間(?)が 終わり
ぐったり へなぁ~っ。。の 私です^^;

写真がいっぱーーーーーーーーーい
夕陽 綺麗ですね
写真だとは わかっていても
むとさんのブログに 小窓があるかのように
うっとりしてしまいました

日に日に 冬が近づいているのですね。。
むとさんの 一句で 冬感じちゃいますよー^^

Commented by あゆのもと at 2005-11-21 13:00 x
先頭車両っていいですよね。
先日、遠州鉄道に乗ったのですが、やっぱり運転士さんのすぐ後ろに
陣取って、まるで電車でGOみたいでした。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-21 17:26
■wings_of_seraphimさーーーーーん。
怒涛でしたか^^それはそれは。
冬が近づくと寒くなりますが、晴れると気持ち良い空になりますよね。
夕日綺麗でしたよ~ん♪

■あゆのもとさま、ひさしぶりぶり。
遠州鉄道なつかしいです。
7年前、まだ車の免許がなかった私は浜松へ合宿免許を取りに行きました。
そのときの午後、学校の授業がないときに全線往復しました。
のどかな地方私鉄ですよね。
ゆりかもめとは景色が全然ちがう。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31