blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

国際展示場へ

昨日行った(たぶん)初めてのサーカス、楽しかったです。
1時間半位の間にいくつものショーを見せるって大変なんだなと思ったし、新しいものから古いものまで、色々出さないといけないんだなとも思いました。
失敗が全然なく、素晴らしかったです。

今日もちょっとだけ早めblogです。

会社に一度出勤してメールチェックのあと、8時半に出て東京ビックサイトへ向かう。
今日から2日間、毎年行っているイベントにウチの会社も出展する事になったので、ホームページのニュース更新のため写真ネタを撮りに行く。
新橋まで通勤客の中、京浜東北線で行き、ゆりかもめに乗り換える。
ちょうど1番前の席が空いていたのでそこへ座ると、後ろから聞きなれた社員の声が。
常務も一緒で、同じ列車に乗って国際展示場正門まで。
b0027009_15211093.jpg

秋の空 風穏やかに 鱗雲 m(__)m
今日は良い天気で風も穏やか。
ウォーターフロントに居るとは思えませんでした。

会社のブースと開会式みたいなものとを撮影してとんぼ返り。
11時過ぎにはまた本社へ戻って、早速ホームページにアップした。
ここへは明日も行く予定。

午後は5年前のデータを調査するにあたって、7月にバックアップし削除したデータを再度戻す事になった。
1時間ほどでデータの復元に成功。
会社での作業はこれで終了。

これから再度外出して、M社のカンファレンスに行く。
今日はよく歩くなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-17 15:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31