blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寒気近づく

どんよりと 景色も曇り 襟を立て m(__)m
朝晩は本当に冷え込むようになりましたね。
コートを着ている人もちらほら見かけるようになりました。
外を歩いているときは寒いですが、電車の中はまだまだ温かいですよね。

昨日出来なかった社長のパソコンをちょっと見に行く。
起動した感じと、処理した感じはそう重くなく、やっぱり旧型なのでスペックに依存している事なのかなと思う。
とりあえず、つなげなかったネットワークと基幹系の印刷システムを変更して終了。
メールにて報告しておこうかなと。
あとは、ネットワークの変更パッケージソフトがうまく動かないので、サポートへメールをする。
午前中はそれくらいで終了。

今日は午後からO社のセミナーへ行く。
そのために早めblogとなった。
セミナーの後、松戸へ行って昨日の忘れ物を届けるんだけど、その後blogってると時間が遅くなりそうなので今日はこんな感じで失礼します。
では、いって参りまする。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-15 12:10 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31