blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

怒りのTDS(でもないです)

土曜日、TDSに行ってきました。
この日は8時に開園ということだったけれど、高速が混んでいて到着は9時をまわってしまいました。
このことが、今日すべての「運」の始まりでした。
クリスマスイベントの「ミニーのナットクラッカー」を見ようと座席指定券の列に並ぶ。
でも、途中で座ってみることは不可能になった旨を告げられ、立ち見となる。
しかもあと3回分しかないので、その中でも早い15時30分のものにした。
園内のクリスマス飾りなど堪能したり、席は取れなかったけどSSコロンビアの前のショーを見たり、レールウェイに乗って往復したり、また元に戻ってハンガーステージをギリギリで入場したりしていた。
ようやく時間となり、立ち見も場所取りがあるので15時過ぎに並ぶ。
その後事件は起こった。
なんと折からの木枯らしで、強風のため中止になってしまったのだ(T_T)
仕方がなく、怒りを抑えてアンコール(ミュージカル)に並んでそれを見る。
マーメイドラグーンのジェットコースターや新しく出来たレイジングスピリッツに乗って、夜にまたウォーターフロントへ戻ってきた。
そうしたらなんと、最終回のナットクラッカーは予定通り行ったのだ。
もう唖然。
仕方がなくビデオには収めたけど、納得が行かず来月にリベンジすることとなった。
ちなみに、またまた22時(正確には22時半)まで存分に遊んできましたけどね。

日曜は新車の荷物整理などして、ゆっくりと過ごす。

色づいた 木々も寂しく 学校界隈 m(__)m
あまり木が生い茂っている場所がなくなったなと思いました。
いっぱい木があるなと思うところは、学校や幼稚園、公園だったりして、なるほどと思うのです。

本日は午前中細々とした仕事。
社長のパソコンがいまいち調子が悪いと言っていたので、見てみようと思ったけど時間がなかったので明日に回す。

15時前に本社を出る。
今日も松戸へ行く。
今まではJRのみで行っていたけど、定期券があるのでTX&JRにした。
北千住で乗り換えるとすぐにいわき行きの電車が来て、連絡良く松戸に着いた。
ソフトのバージョンアップとインストール、実行環境の整備などをする。
忘れ物をしてしまったので、明日も夕方に来ることとなってしまった。

今週から寒くなる予報。
明日あたりから最低気温が一桁台に。
風邪引くなよぅみんなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-14 18:27 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-11-14 21:22
楽しい週末。。。だったのですね^^

さぁーて 今週も 頑張っちゃいましょうね♪


月曜日 休みは いつかと 指折り数え。。。。

・・・えへへっ

Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-15 08:45
wings_of_seraphimさん、まいど。
ま、一応それなりに楽しかったですよ。
そう、今週からも頑張って行きましょう!
・・・うほほっ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31