blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

blogの使い方も色々

身震いは 今年初めて 会社の中 m(__)m
寒くなったとは思うけど、初めて身震いしたのが会社の中だとは思わなかったよ(^^ゞ

午前中に昨日ちょっと打合せをしたワークフローの仕組みをフローチャート化して、出来上がったものを担当部長に渡す。
あとは、いつからやるか決めるだけなんだけど、この部長じゃいつになることやら。

午後からはちょっとブレイク。
(っていうか暇が出来た)
なので、前々から考えていた自分のホームページをblog形式に移行することを実行する。
まずは、ホームページのトップページを修正して、閉鎖のお詫びとやらを載せる。
その後、アルバムとして残したい写真(鉄道写真です(^^ゞ)を編集しておく。
またエキサイトブログに新しいアカウントを取って載せても良いんだけど、MSNのスペースを利用する事にした。
もともと仕事用にサインアップできるし、写真も綺麗に映るようなので。
色々と試行錯誤し、さっき編集した写真をアップロードしてようやく完成しました。
場所はこのblog内にヒントがあるので探してください。
なるべく1日1枚アップしていくつもりです。
あーまた「鉄」になってしまった。

夕方に気になるサーバー移行の話をX社にメールしてみると、概算でとんでもない見積を提示してきた。
ちょっとビックリしたけど、やっぱりミスは出来ないから頼むしかないかなと(T_T)
来月の土曜日に出勤してやるかな。

雨になるはずの天気があまり崩れそうになく、明日も朝方だけちょっとパラつく程度のよう。
予定していたTDSに行けそうです。
X'masバージョンは初めてなので楽しみでーす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-11 17:07 | diary | Comments(3)
Commented at 2005-11-11 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CLUBYY at 2005-11-14 01:29 x
TDSいかがだったですか?
行ったことのないCLUBYYです。
TD系静岡から行くときは、朝5時くらいにおきてくるまで飛ばしていきました。
20時過ぎまで遊んで帰ると横浜ICあたりでぐったりきてました。
若かりし頃でしたけどね。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-14 09:19
wings_of_seraphimさま、承知致しました。
いえ、かしこまりましたm(__)m
時が流れている以上、始まりも終わりもない。
私はそう思います。

CLUBYYさん、いつもどうもです。
今までの中で最悪でしたよTDS。
今日のblogに記載しますね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー