blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

アップロードに追われ

窓際の 日差し暖か 明日まで m(__)m
会社では窓側に座っている私。
会社に着いたときは寒いけど、昼間に向かうほど暖かさを感じています。
これが寒さに変わると冬なんですね。
明後日は雨なので、こんな感じも明日までかな。

10時にO社が来て、新サブシステムの打合せ。
それと平行して、使用していないパソコンにテスト環境を作成してもらう。
打合せは予定通り終わり、会計情報を綺麗にするため初期化を行う。
バックアップしたデータのコードを修正してもう一度アップロードする。

今日も昼休みに与信管理するソフトのタイムアウトを修正すべくサーバーをいじる。
これは難なく終わった。

午後からも少しデータを修正してアップロード。
これでマスタが揃ったので、期初からのデータをアップロードするが、最初のデータでエラーが出てしまった。
すぐにO社へ連絡して、電話で聞きながら再度データを作成した。
そのデータをアップロードしていると17時をまわった。

今日は月次更新の日。
今月分をダウンロードして会計にアップロード。
途中エラーが出たけど、大したエラーではなかったので、自力で直す。

はー疲れたっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-09 18:34 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-11-11 15:31
BLOG見て いと疲れしと 思ひ読む


なんだか文字読んでると すっごく
めっちゃ
かなり
とても。。。
忙しそう。。。

風邪など ひきませぬように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-11 17:10
wings_of_seraphimさん、お優しいのですね。
あじがぞうございばずぅぅぅぅぅぅ(T_T)
でもね、そんなにね、忙しくね、ないのよね。
忙しそうに見せてるだけ...かも^^
そちらも風邪ひきませぬよう...ね♪
Commented by wings_of_seraphim at 2005-11-11 18:13

どぼじだじばじでぇえぇっぇぇぇっぇぇぇー


…と返したくなってしまいました^^
えへへへー

line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31