blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

これも温故知新ですかね

昨日今日と、とても暖かったですね。
9月中旬の暖かさだとか。
でも明日からはまた秋に逆戻りし、週末にかけてお約束の雨だそうです(T_T)

瞬間に 水面輝く 反射光 m(__)m
スピードが早い新型の電車が、川を渡る橋梁を通過すると、一瞬だけ反射した太陽が眩しい。
こんな感じも秋から冬にかけての光景ですよね。 

朝からプリンターを自動インストールするスクリプトを作成する。
前に作成したものから、だいぶ機種や部署が変わったので。
もう少しで終わりのときに、無償サービスのN社が来た。
事前にメールで女性だと解っていたけど、実際に女性にヒアリングされるのは苦手。
口がうまく回っていないのが自分でもわかる。
1時間半ほどヒアリングを受け、12時前に終わった。
第2回も無償だそうだけど、こちらからアクションを起こす形でお開きとなった。

そのヒアリングを受け、午後から早速旧型のパソコンを引っ張り出してインストールしようと思ったけど、これがまた古すぎてうまく行かない。
結局諦め、スペックの高いパソコンでやってみたけど、これもあんまりうまく行かない。
もうOSが古すぎるんだよね。

そんなこんなあたふたしているともう終業時間です。
今日は時間が経つのが早かったな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-08 17:54 | diary | Comments(1)
Commented by r-bl管理人 at 2005-11-08 18:39 x
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー