blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いいお天気なのに

いつもよりちょっと寝坊してと思ったら今日は休日ダイヤだ。
もっとゆっくり出て行けば良いものを、いつもと変わらない時間に出てしまった。
でもさすが土曜日、座って行けるんですね。

出勤してすぐ、昼飯を何処に行くかの話になった。
今日は2,3考えてきたので、アドレスをコピってメールを送る。
しかもすぐ後ろに座っている人に(^^ゞ
3箇所送って「どれにするぅ」って感じで、1箇所目に決まった。
第1候補でちょっとニンマリ。

さてちょっとお仕事(のふり)。
昨日途中までしかやらなかった支払消し込みをやる。
それだけで午前中は終わってしまう。

土曜日は お腹が欲しがる ラーメン屋 m(__)m
で、ココに行ってきました。
ヨドバシアキバの8階に出来たラーメン屋。
12時過ぎだから並んでいるのはしょうがないけど、結構回転速くてすぐ座れた。
カラカララーメンを食べ、無料の替え玉をしてなかなかうまいと思う。
とんこつと言っても癖が無く、意外とあっさりしている。
次は同じフロアのココに行ってみたいな。

午後はあんまり時間もないのでまったりと。
土日は雨なんて言ってたけど、今日は快晴で暖かい。
明日も何とか持ちそうです。
では、また来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-05 14:21 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-11-06 22:28 x
また、ラーメン屋さんできましたか...
むとさんもかなり制覇されましたね。
また、お気にいりのラーメン屋さんに私を連れて行ってください。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-07 16:55
CLUBYYさん、どうもです。
ええ、また登場しましたよ。
秋葉原では8箇所目ですかね。
いつでもつれて行きますよぅ(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31