blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

まだまだ決まらない通勤

今日は普通電車に挑戦してみた。
快速の後の普通だからどうかなと思ったけど、確かに空いてはいる。
でも、結局終点まで座ることはなかった。
これならその後の区間快速でも良いかなと思いました。
行きは座れないということですね。

北海道 黄色に染まる 銀杏並木 m(__)m
テレビのニュースで北海道の銀杏が映って、すばらしい黄色の並木道でした。
でも、いつもより黄色に染まるのがちょっと遅めだそうです。
ここら辺の銀杏はいつぞや。

作成した無償サービスの資料を早速メールで添付して送った。
すぐさま、ありがとう返信メールが帰ってきた。
さて、関連会社の支払データ作成をしなくちゃと思い、気合を入れていると11時にX社が来るのをすっかり忘れていた。
少しだけ打合せをする。
その後も引き続き支払作成にどっぷり。

昼飯後もやって、15時過ぎには何とか形になった。
残高修正の分も残っていたので、今度はそちらに手を伸ばす。
何とか1店所分は終わったけど、後は明日にします。

そう、明日は土曜出勤なのです。
新しく出来たヨドバシアキバのラーメン屋にでも行ってみるかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-04 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31