blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

祝!TX定期券

本日よりTX定期券を購入し、念願のTX通勤となりました。
これで通勤時間が30分も短縮されました。
で、昨日の帰りが遅かったので、朝に定期券を券売機で購入しました。
クレジットカードが使えるという事で、早速購入してみると最後の最後、暗証番号を入力するところで思っていた暗証番号が違うと言われ、別のクレジットカードで購入する始末。
朝方「暗証番号が違っています」と地下の改札口に響いていたのは私でございます(^^ゞ

やっぱり快速は終点まで結構混んでいる。
明日から5分しか変わらない普通でこようっと。
なんなら座れるしね。

新線は トンネルばかりで 句が浮かず m(__)m
外の景色があまり見えないので、秋の景色が堪能できなくなってしまいました。
列車からの景色を見るのが好きなので、時間を選ぶか、経由を選ぶか、んー。

午前中から、本家の売掛金が合わないとクレームが相次ぎ、昨日やったであろう開発元に早速連絡して調査してもらう。
10時にO社が来社して、新しいサブシステムの打合せをする。
1時間半ほどで終了。
今日も無償サービスの資料を完成させるべくネットワーク図を書く。
素材を探したりしているだけで、どんどん時間が経つ。

午後になって修正したとの連絡があり、確認してみるとまだ直ってない。
もう一度連絡して調査してもらう。
しばらくして連絡があり、今度はうまく行く。
結局この件は夕方までかかってしまった。
仙台と水戸と本社の支店に連絡して、一応誤る。
なんとかネットワーク図が形になったので、金曜日にでも提出しようと思う。

なんか今日はマルチタスクだったなぁ。
まだまだやらなきゃいけないことはあるんですけどね。
明日は休みなので帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-02 18:05 | diary | Comments(2)
Commented by としたか at 2005-11-03 23:56 x
素晴らしいっ!! TX通勤の実現、おめでとうございます。
いいなぁ、かっこいいス。
普通でも5分しか違わないってところもいいですね。普通なら快速ほど混みませんものね。いいなぁ。TX通勤かぁ。やってみたいな。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-04 17:26
としたかさん、どうもです。
良いでしょ?かっこいいでしょ?
なーんて、電車に乗って通勤する事には変わりないんですけどね(^^ゞ
でも最新って感じがして良いですよぅ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31