blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮へ

本当に寒くなりましたね。
家の中から外に出ると、手をポケットに入れるようになりました。

午前中、関連会社の支払データをいじろうと思っていたんだけど、先日申し込んだ無償指導サービスから連絡があり、書式をダウンロードして予め記入し、送信してくれとのこと。
それが3個もあり結構厄介。
それを記入していると午前中はあっという間に終わってしまいました。
あー支払データがぁ(T_T)

昼飯を済ませ、ちょっと外出。
1ヶ月以上もロゴを変えてなかったので、昨日写真を探してネガを持ってきました。
それを現像屋に出しに行った。

45分位続きをやって、その後宇都宮へ出かける。
予備のパソコンを設置しに行くのだ。
途中で、先程出した現像屋に寄って写真を受け取る。
京浜東北線に乗って東京駅へ。
本当は14:36発のMAXやまびこに乗るつもりだったけど、ちょうどホームに上がったところで先行のやまびこが入線してくるところだった。
b0027009_830983.jpg

しかもあまり混んでいないのでそれに乗る。
乗ってすぐに発車という感じ。
先程受け取った写真の出来具合をチェック。
明日ロゴを変えるので、乞うご期待。

蒼い空 雲一つ無い 東北路 m(_ _)m
今日は快晴で雲一つ無い秋空がどこまでも続く。
そこを突き抜けるようにやまびこは駆け抜けていく。

1時間程で宇都宮に着く。
バスターミナルに行くと、ちょうど乗るバスが入ってきたところ。
今日はついてるな。
それに乗って支店近くのバス停まで。
支店には15時半頃到着した。

早速パソコンを設置。
設定といってもそんなに難しいことではない。
30分もかからず終了。
その後、メールチェックなど。

前々から約束して、支店のIさんと飲む事に。
でも、自分が早すぎたのかなかなか待ち合わせ場所に現れない。
本屋で4冊ほど立ち読みして時間をつぶす。
ようやく合流して倉庫を改造した感じのバーでちょっとした食事と飲む。
話の内容は仕事の事が多かったけど、楽しいひとときでした。
今度は音楽の話で盛り上がりましょうね。

すっかり遅くなって21時34分のMAXやまびこで帰る。
明日も仕事だっつーの(>_<)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-11-01 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31