blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪ですね

金曜日のビックサイトはあまり観る物がなく、展示もスカスカで早めに切り上げてしまいました。
土曜日のモーターショウはやっぱり混雑。
でも、例年に比べると少ないかなって感じ。

ショウやフェア 景気の目安 コンパニオン m(_ _)m
コンパニオンの数もだんだん減りつつあります。
少し前までは、車1台に1人以上だったのに(^^;

日曜日は...ま、ゆっくりと過ごしたという感じですかね。

土曜日が午後出かけてしまったので、郵便物の整理などしてから、関連会社の支払処理をちょっとだけする。
でも、まだ資料やデータが揃ってないので、やっぱり2日過ぎかなと。
実際のデータで支払関連がうまく行っていない事に気が付く。
大した問題ではないけど、近々修正しないと。

昼飯を食べて、午後は松戸へ向かう。
最近このパターンが多くなってきた。
京浜東北線と常磐線を乗り継いで松戸へ。
事業所には14時に予定通り到着。
先日仙台で修正したパソコンを元に戻す。
午前中にリクエストがあったパソコンにソフトをインストール。
その場でリクエストがあったパソコンにフリーソフトをインストール。
先週FAXやメールで見積があった物件を部長に報告。
1つは却下1つは稟議ということになった。
もう1つ作業が残っているんだけど、その人が帰って来ない。
と、blogを書いているとあと10分くらいで戻ると報告があった。
それを設定したら今日はおしまい。

なんか、風邪がぶり返してしまって鼻がモゾモゾです。
微熱もあるようなので、早く帰って寝まーす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-31 17:31 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-10-31 22:36
こんばんはー

あら。。。鼻がもぞもぞ。。。
これは いかんっ!!
寝なきゃ寝なきゃぁーーーー!!

でも…
景気の目安が コンパニオンさんって
確かに そうだよねーーー
…って 見たことないんだけどww

うはっ

Commented by kmutoh_6103 at 2005-11-01 08:51
すいません、既に季節物がネタ切れ(もうかよ!)でこんな句に^^

よく寝ようと思うんですけど、なんか寝つき悪くって。
だから治る風邪もイマイチ治らないって感じで。

寒さが増してきているのでwings_of_seraphimさんも気をつけてね♪
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31