blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日の晴れを有効に

朝靄も 昼間になれば 嘘のよう m(__)m 
玄関から外に出ると、最近では見たことの無い「霧」とういか「靄」がかかっていました。
当然、自然現象に弱い電車ですから、駅に着くと遅れていたのでTXに切り替えました。
なのでいつもより20分も早く着いちゃいました。

関連会社の支払関係をまとめる時期がまた来ました。
1ヶ月は早いですね。
でもまだまだ資料が足りないのでプレという感じ。
その後、サーバーの移行についてお勉強。
一応M社から無償で指導してくれるサービスを紹介してもらったので、それも申し込んだ。
自分ではなかなか難しそうだ。

昼飯を挟んでこれから久しぶりに東京ビックサイトへ行く。
WPCEXPO2005を観てこようと思う。
この時期になると何故かこういうイベントが多くなり、ビックサイトへ行く機会が多くなる。
ゆりかもめも久しぶり。
お天気も今日一杯は良いようで。

明日は友人と東京モーターショウに行く予定。
では、行ってまいります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-28 12:57 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-10-28 15:32
靄が去り 色の香かほる 恋染紅葉



…むとさんの 一句を詠んで
こんな気持ちが 文字になっちゃった^^;

ビッグサイトといいお天気♪
両方楽しめるといいですね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-31 09:40
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
やっぱりwings_of_seraphimさんのほうが一枚上手ですわ。
気持ちを文字にするって難しいですね。
頭悪いんでホントに(^^ゞ
もう少し勉強致します(って今からかよ)
頑張るよん♪
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31