blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

阪神は負けてしまったけど

電車待つ 吐く息白く 寒さ増し m(__)m
自分では気づかなかったのですが、電車を待っていると前の人の息が白いではないですか。
はっと思い、自分でもはぁーっと確かめてしまいました。

宇都宮からのリクエストに答えるべく、朝からパソコンのセットアップ。
と思いきや、業務提携先の会社が倒産してバタバタ。
一息ついて再開。
でも、ひと通りの作業はこういうことのためにしてあるので、あとはその設置場所による設定をするだけなのですが。
午前中で片付き、納品出来る状態になったので支店長にメールして11月1日に行く事とした。

昼休み中、珍しくNHKで大リーグを放送していた。
井口がいるホワイトソックスがワールドシリーズを制覇したらしい。

13時にI社が来て、T社関連ソフトの説明を行った。
もう使い始めている事もあって、すぐわかる説明だったし、このソフトは使いやすそうだ。
その後、昨日クラッシュしたパソコンを再インストールする。
ハードディスクが異常だったので、ダメかなと思ったらちゃんと再インスト出来た。
昨日の事が嘘のよう。

休み時間や仕事中もちょっとはまってしまったこれのビリヤード。
勿論1000点なんかすぐに取って応募したけど、本物のビリヤードも最近やってないなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-27 17:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31