blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

北上から東京へ

朝8時過ぎに起きて身支度。
b0027009_1761797.jpg

写真はホテル9階からの北上の町並み。
新幹線が走っているところを撮れなくて残念。

現場のK君にメールして9時過ぎに宿泊しているレオパレスに着いた。
早速ネットの設定をインストし起動するとパワーユーザーでないと起動出来ない事が判明。
すぐに権限を変えて事なきを得た。
K君は近くの現場に出かけてしまい、暫く待つ。
戻ってきたところを見はからって、11時15分頃レオパレスを出る。

駅まで送ってもらい、乗車券を買って中に入る。
昼食に駅弁でもと思ったが、あまり良いものがなくおにぎりとサンドイッチを買ってホームに上がる。
そこへ激走するこまち&はやてが来た。
b0027009_17113590.jpg

1時間に1本のダイヤなので11時54分のやまびことなった。
b0027009_17122169.jpg

自由席はガラガラで、席に着くなり買ったものを食べる。
天気は晴れだけど、ところどころ雲が広がってこんな感じに。

雲間から 太陽光線 降り注ぐ m(__)m
幾つもの太陽光線が大地を照らし、雲と光が良いコントラストになっていました。

あとはお約束の爆睡モードへ。
でも3時間はやっぱり長い。
15時に東京へ着き、京浜東北線で秋葉原へ。
本社には15時半頃帰ってきた。

机の上が郵便で山積み。
それを片付けたり、電話があったところに折り返し電話したりで細々と。

なんか鼻がムズムズする。
鼻水も出るので風邪かなと。
今日はゆっくり休みます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-25 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-10-26 12:16
こんにちはー

最近 素敵な一句が載っていますね^^
ちょっとわくわくしています

あまりのめまぐるしさで ちょっとへとへとでしたが
元気いっぱいに なってしまい
パワーアップしすぎています^^;

風邪ですか?あれあれ。。
私なんて 風邪も寄ってきません^^;
あまりに お忙しそうですけれど
ふと。。気を抜くと 風邪寄ってきちゃいますよね

お体には 気をつけてくださいね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-26 17:57
wings_of_seraphimさーーーーーーーーーーーーん。

一句はあなたの仕業です(^^ゞ
いや、ちょっとかぶれていますm(__)m
なんか考えてしまうというか、考えたくなる季節なのかな。

風邪は引き始めが肝心(どっかで聞いたようなフレーズ)なので、薬飲んでぐっすり寝ました。
そしたら元気いっぱいです。

でも明日からもっと寒くなるらしいから気をつけなきゃ。
お互いにね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー