blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仙台にも行く事に

すすきの穂 泡立ち草と 背比べ m(__)m
泡立ち草は背高泡立ち草のことで、雑草のようにどこでも見かけられます。
黄色い花が一面に咲いていると綺麗ですが、その中にすすきが混じっていました。

昨日は家の近くで23時前まで飲んでいて、帰ったのが23時半頃。
やっぱり寝不足なのでした。
しかし久しぶりだったので、とても楽しい時間でした。

サーバーをちょっといじったりしていると、東北のほうからリクエストが。
インストールしているソフトがうまく動かないようだった。
早速サポートにメールで連絡して、その間にどうせ北上に行くんだったら、途中で寄って行こうというスケジュールを立てた。
なので、月曜日は仙台に直行となった。
サポートからは昼前にメールで修正方法が届いた。

移動が激しい社員はなんとか設定変更を簡単に出来ないものかと、松戸のほうからリクエスト。
これも早速レジストリをいじれるソフトのサポートにメールする。
しかし、ここに載っているからそのマニュアルを参照してくださいというあっけないものが返信されてきた。

午後は月曜日直行の用意などをして、15時に本社を出る。
今日もこれから松戸へ行く。
ちょっとアキバの裏通りを散策して、京浜東北線と常磐線を乗り継いで松戸へ。
元々仙台に行くパソコンを設定変更する予定だったけど、月曜日に仙台へ行く事になったので、その旨を説明して現地でやることにした。
その他2台のパソコンのソフト起動不具合を解消して終了。

今週も有休があったせいか、あっという間でした。
来週は月末に向かって忙しいかな。
とりあえず仙台と北上に行ってまいります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-21 17:42 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-10-24 00:21 x
いろいろと出張お疲れ様です。
今回は、牛タンですか?
でも最近、牛タン屋さん金額は据え置きで数少なくなってますよ。
上野から仙台までの景色は最高ですね。
特に冬は...
Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-25 17:24
CLUBYYさん、お返事遅れました。
牛タン食べれなかったですぅ。
今回は「食」に恵まれなかったです。
東北方面の景色は本当に最高ですね。
新幹線だとトンネルが多くてちょっと残念ですが。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30