blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

午後出勤

秋晴れの 日向と日陰 季節の境 m(__)m
すっかり良い天気に恵まれましたが、朝晩は本当に涼しくなりました。
日向を歩いていると暖かいですが、日陰を歩くと寒いと感じてしまいました。

さて、野暮用で午前半休し13時前に会社へ出勤。
早速I社が来社して、ソフトのインストールを行ってもらう。
途中SQLサーバーソフトがうまく行かず、アンインストールしてもう一度インストールした。
なんとか時間はかかったけど、16時過ぎに終了。
次回営業担当が来て操作説明を行うそうだ。

松戸からまた設定変更のリクエストが来た。
明日の夕方に行って、その足で直帰するスケジュールとした。

今年度から新人を見る、いわゆる部下掌握の仕事も増えたわけだけども、新人研修の第2弾でどうやらバックレたらしい。
ま、本人的には風邪で休んでいるけど。
会社側の意見と新人本人の意見が分かれた模様。
それに挟まれた私の位置って一体どうなる事やら。
どちらの意見も解らなくは無いんですよね(T_T)

これからちょっくら飲みに行って来やんす。
いやいや、久しぶりですよ本当に(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-20 17:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー