blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週は3日間でした

昨日は傘マークだったのが取れて良い天気になりそう。

朝からN社にメールで見積依頼。
S社にHPの修正依頼。
中部支店長にHPの必要性を伺うメール。
その後で、昨日うまく行かなかったマスタメンテを引き続きやる。
試行錯誤で昼前までに何とか更新できるようになりホッと一息。
300件を手で修正するのは至難の業だからね。

午後はServerのお勉強。
この間の失敗を繰り返さないようにと思うんだけど、なかなか糸口が見つかりません。
色々なBBSなんかも見てみましたけど、結局WindowsNT4.0は古いという事だね。
もうそんなOS使ってねーよ的な感じで(T_T)
何とか今月中には糸口を見つけなくっちゃ。

3日間しか出社しないとやっぱり早いですね。
また明日から休みです。
そういえばロゴを変えていないことに気がつきました。
また良い写真探さなくっちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-14 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2005-10-16 23:20 x
お久しぶりです。
社内の整備お疲れ様です。

神田にロック&ブルースがきけるところがあるみたいですよ。
また、機会があればご一緒にどうですか?

軽微な訂正気がつかなくてすんませんでした。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-17 12:42
CLUBYYさん、どうもです。
神田という街はとてもおもしろい街です。
以前、本社ビルが建替えするとき、岩本町の端くれだったのでよく昼飯に行きましたが、その店の数が多いこと。
ロック&ブルースってのはやっぱり80sなのですか?
行って見たいですね。
是非誘って下さい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31