blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

うまく行かないメンテ作業

今日の朝も眠い。
昨日サッカーを観てたけど、おもしろくない試合だったので、前半を観て寝た。

久しぶりの本社直行。
昨日できなかった関連会社の手形を封筒に詰める。
これは難なく終了。
その後、昨日インストしたパソコンの続きをやる。
その間にパソコンの一覧表を修正したりして午前中は終了。

午後は基幹マスタのメンテをやる。
これがなかなかうまく行かない。
一発でやろうと思っているからうまく行かないのかなと。
14時半にK社が来て打合せ。
その後15時半にX社が来て契約書に印鑑を押す。
それからまたメンテをやるけど、やっぱりダメみたい。
1件1件やるの大変だなぁ。
300件近くもあるのに。
明日にしよ~っと。

今日また1人天国へ旅立たれました。
朝方のことだったみたいだけど、メールで連絡が来た。
謹んでご冥福をお祈りします。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-13 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30