blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休みボケ

4日もblogを書かないと、とーっても久しぶりな感じ。

で、4連休はというとなかなかハードな日々でした。
あんまり休めなかったけれど、それなりの休日でした。
最後の4日目、TDLに再チャレンジしました。
b0027009_1711948.jpg

前回が足の踏み場も無いくらいだったので、平日に行ったのですが、まだまだ甘かった。
駐車場こそドナルドだったけど、人の量は変わらず。
全国的に子供たちがこんなに休んでいいものかと考えていると、2学期制の秋休みだったり、運動会の振替休日だったりするわけで、なんとなく納得。
FastPassもホーンテッドマンションを取ったのみで、後は午前中にすべて発券済みになってしまった(T_T)
それでも最後の最後まで遊んできましたよん。
お陰で今日は寝不足で目が真っ赤です。

今日は松戸に直行。
まずはメール&blogチェック。
ソフトのインストを2本こなし、探し物を見に行ったけど結局探せず、12時に会社を出る。
常磐線と山手線でいつも通り秋葉原へ。
昼食を「てんや」で済まして本社へ戻る。

休み中に溜まった書類を片付ける。
I社から頼んでおいたバックアップCDが届いていたので、それを早速パソコンにインストしてみる。
これは難なく終了した。
その後も細々とした仕事。

今日はあんまり身が入らないって感じです。
休みボケですね。
明日から気合入れ直します(ってあと2日だ(^^ゞ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-10-12 17:17 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2005-10-12 17:51
こんばんは

連休明けのお仕事 おつかれさまでーーーーす
楽しんだ分 余計に疲れちゃうかもね^^;
あと2日ww

がんばっちゃおう!!おうおう!!

TDL楽しめましたか?
お天気にも恵まれたのかなぁ??^^

Commented by kmutoh_6103 at 2005-10-13 17:41
wings_of_seraphimさん、どうもっす。
そうですね、楽しんだ分疲れますね。
でも、その為に働いているのですから、頑張らなくっちゃ!
TDLそれなりに楽しんできました。
天気はギリギリもったって感じで。
来月はTDSなのだぁ(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー